2013年7月18日木曜日

*chervilがsironeに*







今日からはじまりました。chervil cojuさんでの「sironeのなつ展」

店主さんからお店の画像を送ってもらいました!

素敵な空間にsironeのアイテムが並んでいて、嬉しい!!

sironeに並んでいる時と洋服たちの表情がまた違ってとっても新鮮です。

ディスプレイも素敵・・・。

ぜひぜひ!足を運ばれてみてくださいねー!

私も早く伺いたいです!


フレンチトーストも今ブームなんですねー、テレビで言ってました・・・笑

食べたくなって、少しづつ残って冷凍していた食パン、ぶどうパン、バケットで

いろいろフレンチトースト・・・笑