2013年7月12日金曜日

*色違い*






ちび襟リネンフレアシャツの白!!出来ました。

ブルーグレーカラーのシャツが店頭に並んでいるとき、白はないですか?と

というお声を多く頂いたので工場にお願いして作ってもらいました!

バタバタでしたがいつもながらの職人さんの丁寧な縫製、そして

とっても上質なホワイトリネンで雰囲気よく仕上がっています。

袖のバランスで雰囲気が変わって、いろんなコーディネートが楽しめるシャツです。

ずーっと活躍してくれる白シャツ、ぜひ、見にいらしてくださいね!



以前取材していただいてた雑誌が発売されています。

素敵なおうちばかりの中に混ぜて頂いて恐縮です・・・。

参考になる収納方法やインテリアでかたずけ熱が湧きました・・・笑