2013年7月10日水曜日

*リセット*

「なつ展」へのたくさんのご来店ありがとうございました!

期間中は梅雨の降り納め?っていうくらいの激しい雨の日も

ありましたが、そんな中でもご来店いただき、ほんとにうれしかったです!

そして、イベント最終日に梅雨明け!昨日今日と福岡もびっくりするほどの猛暑です。

これから、sironeの夏のアイテムたちが活躍してくれますように!!



今日は、定休日。用事を済ませて、大好きな写真集をゆっくり読んで・・・とういうか見て。

なーんにも考えない時間を過ごしました。

日々、いろんな情報に流されがちなので・・・笑 時々自分をリセットする時間は必要です。