2013年7月24日水曜日

*いす*

毎日毎日、暑い日が続きますね。そんな中のご来店、ほんとにありがとうございます!

ありがたいことに夏のアイテムも残りわずかになってきました。これからまだまだ

暑い夏は長いのでsironeの涼しいアイテムが活躍してくれると嬉しいです!




どうしても一人でゆっくり座れてくつろげる椅子がほしい様子だった夫。

ソファはこどもたちにいつも占領されているし・・・特に夏休みに入って!!…笑

あまり、お金もかけれないし、狭い我が家で置く場所もないしなーと

なかなか購入に乗り気になれなかったのですが久しぶりに行ったIKEAで

あまりの手頃さと座り心地の良さにPOANGを買うことに・・・笑(¥5000でおつりがくる!!)

帰宅してさっそく夫が組立て、案の定我が家にはちょっと存在感あり過ぎ?な感じですが

お気に入りの生地でカバーしたら意外にかわいくなりましたー笑

夫がいない時は私もしっかり座りますよ・・・。