2013年7月13日土曜日

*おさがり*




たぶん、7年くらい前に長女が着ていたブラウスを次女さんが最近

引っ張り出して着るようになりました。さすが、マリメッコなだけにファブリックもかわいくて、

褪せてないし・・・。お袖のパフスリーブが王子っぽ過ぎたので手直しはしましたけど…笑

まだまだこれから活躍です・・・。

(次女の顔立ちとぱっつん前髪のおかっぱ頭だからかこのブラウスを着ると、おそ松くんの「イヤミ」

に見えて・・・。夫もそう見えてたようです・・・笑)



長女さん、社会科見学ーということでお弁当。

この日はほんとに暑くて、保冷剤とデザートのフルーツも凍らせて

持たせました!

夏場のお弁当は気を使いますねー

有り合わせだけど満足顔で帰って来たのでよかったです・・・笑



*お知らせ*

明日、7/13(土)は都合によりお休みさせていただきます。
ご来店の際はお気を付けください。
よろしくお願いいたします。