2013年7月21日日曜日

*大分まで*







早速、お邪魔してきました。大分のchervilさん。

ひとこと・・・素敵でした!

sironeのお店とはまた違う空間に並ぶ洋服たちが、とっても新鮮・・・。

素敵な雑貨と一緒にディスプレイされていて、いい意味で生活感を感じられる

空間に並んで、普段使いしやすいアイテムたちに見えるなーと嬉しかったです^^

お伺いしているときに、いつもお店に来ていただく素敵ご夫婦とばったりお会いできたのも

びっくりでしたが、わざわざ足を運んで頂けたことがホントに嬉しかったです!

店主さんともゆっくりお話出来たし、夏休みに入ったばかりの娘たちも一緒でお騒がせしましたが

併設してあるこれまた素敵なカフェでゆーっくり過ごさせて頂きました。

小さなお子さんがいらっしゃってもくつろげて、ついつい長居しちゃいそうな空間ですよー^^

美味しいお菓子もおススメなのです・・・



ちゃーんと自宅用においしいお土産も頂いてきましたー。

itonowaさんのジンジャーシロップとジャム。

これまた、美味しいです。