2013年7月17日水曜日

*個展のお知らせ*

3連休、ご旅行中の方など遠方よりご来店頂き、ありがとうございました!

いろんなお話が聞けてとても楽しい時間を過ごさせていただきました!

そして、sironeの夏アイテムのお買い上げもありがとうございました!

これから真夏に向けて、涼しく活用していただけたら幸いです。


*お知らせ*

お知らせが遅くなりましたが、以前よりお世話になっている大分の「chervil coju」さんで

7/18(木)~7/28(日)までsirone なつ展が開催されます。

sironeの夏アイテムや普段はsironeの店頭しか並ばないsirone basicラインのアイテムなどが並んで

chervil cojuさんが期間中sirone一色になります!

chervil cojuさんはとっても素敵なお店ですごーくいい雰囲気なんです。個人的にも大好きな空間

づくりをされています。そんな場所でsironeの個展をやれることがとっても嬉しいです!

すでにsironeでは完売しているアイテムも少量ですが並びますので、お近くの方や

福岡まではなかなか…という方!ぜひ、足を運んでみてくださいね。よろしくお願いいたします。

私も期間中、お邪魔したいと思っています^^

大分県大分市東野台2-9-7

tel 097-549-3571

chervil coju


先週末、sironeオープン時からずっーとお店を手伝ってくれている妹の結婚式でした。

sironeのお客さまからもたくさんのお祝いを頂いて!ありがとうございました!

幸せな空間で幸せそうな妹を見て、美味しいフレンチを頂いて・・・笑

私も幸せいっぱいでした^^美味しい関係に嫁いでくれたのもうれしいですけど・・・^^

末永くお幸せに・・・!