2013年4月8日月曜日

*イメージブック* その1


2013 sirone image book




「まいにち」

普段着に、仕事着に・・・生活着として。

毎日着たいと思える服に。








Deli Macherie スンリョンさんとかよさん


素敵なオーナーさん夫婦ととっても感じの良い

スタッフさん達で美味しくて幸せないい香りが

するデリです。

sironeのアイボリーのカットソー達を着てもらい

ました。





la cle かぎやまさんとTRAM みずかみさん。

あまーい幸せな香りのする工房で・・・

居心地のいい、素敵な生活道具に囲まれて・・・

ワンピースとブラウスを着てもらいました。






cache-cacheのきばやしさん。

お店に並んでる生花、グリーン、ドライフラワ

ー・・・ひとつひとつの存在感が素敵でとっても

雰囲気のあるお花屋さん。ベーシックシャツを。

フランジパニとこどもたち。

ニコちゃん、ジュンセイくん、ファビちゃん、アビ

ちゃんありがとう!カットソーと雲パンツを。

センスのいいうつわやさん、フランジパニ

オーナーさん夫婦のお人柄も大好きです。






メンズはじめます!

おじいちゃんもお父さんも・・・笑


sironeのこだわりが詰め込まれたsironeらしい

メンズの白シャツです!









イメージブックに掲載できなかったその他の写真は*その2* *その3*に!