2013年4月17日水曜日

*ありがとうございました!*



火曜日までの5th anniversaryイベントにはたくさんのご来店ありがとうございました!ほんとに、たく

さんの方に支えられてsironeがあるんだー!と改めて感じた1週間でした!また、来年、再来年とお

客様に笑顔で足を運んで頂けるsironeでいれるように頑張りたいと思います!どうぞ、これからも

よろしくお願いいたします!




たくさーん頂いた差し入れの甘いもの、ほぼ毎日かかさず頂き

ましたー!

まだ、あるのが嬉しい・・・笑

味わっていただきますね^^












イベント中のある日。どーしても食べたくて帰りに向かった、夫

行きつけのパスタ屋さんのマスター特製のティラミス。

ほんっとに美味しくて!

シェフというよりマスターな店なのです 笑