2013年4月12日金曜日

*ありがとうございます*





今日は朝から店頭、webshopに本当にたくさんのご来店ありがとうございました!

朝から、閉店まで途切れることなくたくさんのお客様とお話できてとても楽しくて、いっぱい笑いまし

た。新作をとても期待していただていること、お話の中で伝わってきてとても嬉しかったです。

そして、お顔は拝見できませんがwebshopにも驚く程たくさんご来店いただき感謝しております!

webshopでは注文が集中しているため、順にご連絡をさせていただいております。

ご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ちいただけると幸いです。

また、アイテムによっては初回入荷分が既に完売し、次回入荷をお待ちいただいているお客様にも

大変ご迷惑をお掛けしております!入荷次第ご連絡させていただきますのでどうぞ、よろしくお願

いいたします!

今日もたくさんのお祝いのお花、お菓子、素敵なメッセージをいただきました!また、頑張ろう!と

心から思いました。いつもいつもありがとうございます!

lacleさんのお菓子ですが5周年セット、レモンケーキは完売しており、また土曜日に届けて頂く予定

です!5周年セットは開けてからのお楽しみですがほんっとにかわいいですよ^^美味しいし!

では、明日もご来店心よりお待ちしております。


夜、どーしても辛ーいのが食べたい!と夜9時過ぎてましたが

刺激物をいただきました・・・

初、薬院のラーメン仮面55へ。エスニックラーメンです。

ここ癖になりますよ。 笑