2013年4月10日水曜日

*その4*




メンズ始まります!

オープン当初から、ご来店頂く男性のお客さまにメンズはないですか?とありがたいことに

おっしゃって頂いてて、その度にいつかやれたら・・・とお話してきていました。

夫と長ーいこと悩み、この春、やっと実現出来ました!

sironeのこだわりがほんっとにたくさん詰まったシャツが出来上がりました!

デザインも着心地もsironeらしさがたくさんの白シャツです。






イメージブックではおじいちゃんにも着てもらいました 笑

イメージ通り、おじいちゃんが着てもsironeらしく、可愛い部分とかっこいい部分が表現できたかな

と思います^^おなかの出具合も含めて 笑


もちろん、お父さんにも普段使いできて、遊び心のある白シャツでオススメです。