2013年4月11日木曜日

*5のカットソー*



最後にナンバリングのカットソー。

今回、5周年なのでという理由で作ったカットソーではないのです。

元々、ナンバリングやワンポイントのアイテムが好きで、いつか

sironeで作りたいと思っていて。。数字の中でも「5」という数字が

大好きなので5周年をきっかけに作りました!

sironeらしく、素材にはとことんこだわっていて、とーっても着心地

良くて、シルエットも大人っぽくカジュアルになりすぎないように

仕上げました。ワードローブに1枚あると毎日袖を通したくなる

アイテムになってくれると思います!(力入りすぎ? 笑)

余談ですが、調べてみると「5」ってとっても幸せな数字みたいで

すよ^^

では、お店で新作達とお待ちしております!