2013年4月21日日曜日

*おそろい*



今日は朝から、いつもお世話になっている雑誌の撮影でした。

やっぱり、やっぱり緊張でいつものようにひきつり笑いしかできませんでしたが・・・笑

でもsironeをたくさんの方に知って頂けるので本当に嬉しくて、感謝しています。

Uさん、メンズシャツもありがとうございました!

娘さんたちは今日は学校がお休みだったので事務所でお留守番。元気過ぎる次女に長女が

てんてこ舞いでしたけど・・・笑 今日は気温が低くて冷たい雨だったので2人おそろいでhibinocoパ

ーカーでした。今の時期は私もそうですがパーカーみたいな羽織りものが活躍しますねー

長女はもうhibinocoサイズはアウトなのでサンプルで作った少し大きめなパーカーを着ています。

実際の商品はフードがもっとコンパクトです^^