2013年12月1日日曜日

*メンズのパーカー*

12月になりました。今年も残りわずかですねー!

12月は何かとバタバタする感じですが、体調を崩さずに元気に年の瀬を迎えたいです。

クリスマスとか忘年会とかいろいろと楽しいイベントも多い月ですしね・・・笑

さて、待望の?メンズのパーカーが入荷してきました!

ありがたいことにメンズのパーカーのお声も多く頂いていて・・・・。

やっと出来上がりました!私も欲しい!と思うくらいかわいい・・・笑 

というかかっこいいパーカーに仕上がっていました。

やっぱり、細かいポイントがたくさん隠れているsironeらしいパーカーですよー。

ぜひ、お袖を通しにいらしてくださいね!

そして、今回もおじいちゃんに・・・。今回も楽しそうでしたー笑





ダブルジップなのでおじいちゃんのポッコリお腹もすっきりでした・・・笑