2013年11月26日火曜日

*ありがとうございました!*


*しろねとふゆ* たくさんのご来店ありがとうございまいた!

店頭ではどのアウターにしようか楽しくお話しながら悩んで頂いたり、

webshopではメールでのやりとりですが、アイテム選びのお手伝いをさせていただいたり・・・と

私も楽しくて、うれしいイベントでした^^

寒さもこれから一段と厳しくなるのでsironeのアイテムが活躍してくれると

嬉しいです!











「sirone favoriteコート」


受注頂いたお客様にすべてお届け出来ました!

ありがとうございました!

受注会の時期はまだ汗ばむ季節でしたが、今からの季節には

ぴったりですね!私も早速着て出掛けましたよー 笑

いろんなコーディネートで楽しんでいただけるとうれしいです!

はじめての受注生産アイテム、本当にたくさんのご注文ありが

とうございました!!