2013年12月6日金曜日

*ワンピースです*

今シーズンに入って初めてのワンピース入荷です。

実は今季はワンピースを作る予定はなかったのですが

ワンピースのお声を頂いた事とどうしても作りたい生地で作りたい形が

浮かんだので急遽、職人さんにお願いして、クリスマス前までに!仕上げて頂きました!

一つは受注生産で作ったコートのカシミア生地で個人的にも大好きなデザインのくるみのループボ

タンがたくさんのワンピース。職人さん泣かせの細かい縫製がたくさんあったのに、一点一点ホント

に丁寧に仕上げてもらいました。ただ、このワンピースに関しては生地在庫がわずかだったので少

量生産なのですが・・・・。web上では素材の良さや細かい縫製などお伝えしづらいですが

手に取ると、上質さや細かなこだわりをすごく感じれるワンピースになっていますよ!

そして、もう一つはフラノ素材のワンピース。これもネイビーのパイピング、ポケット・・・などなど

可愛いポイントがいっぱいのワンピースに仕上がりました!

合わせるモノでいろーんな雰囲気に変化してくれるワンピースです。このワンピースも

おススメです^^ いくつかコーディネートもUPしますので参考にしていただければ嬉しいです!











ぜひ、お袖を通しにいらしてくださいね!

お待ちしております^^