2013年12月20日金曜日

*ギフト*




今朝、あられ?雪?が降りましたー!ほんっとに寒くなりましたね。そんな寒さの中ご来店

ありがとうございます!ここ数日はギフトをお探しの方もいらっしゃって、お話ししながら一緒に

選ばせていただけたりと楽しい時間を過ごさせていただいてます。旦那様やお父様に・・・とメン

ズのアイテムも好評で、おじいちゃんモデルがお役に立てているようです・・・笑 簡単ですがラッピ

ングもさせていただいておりますのでお気軽にご相談くださいね!明日からの3連休、世の中、

盛り上がりそうですね~^^



さてさて、

とりあえず、長続きしているグラノーラ作り。

味も色々と試しています。最近は冷え対策とい

うことで生姜入り。ジンジャーグラノーラを^^

ちょっと焦げたけど・・・。









毎朝のヨーグルトと・・・が定番でしたが、お野菜

と一緒に食べるのもなかなかでした!

まだまだ、続けれそうですよ・・・笑