2013年11月18日月曜日

*フラノパンツ*

「しろねとふゆ」 昨日から始まりました。

初日から、店頭、webshopともたくさんのご来店、ご注文ありがとうございます!

ダッフル、ジャケット、フリース、皆さん迷われてますね^^

メールでも迷われているお客様よりそれぞれの詳細のお問合せを多くいただいております。

確かに・・・、それぞれの良さがあるので迷われるの分かります・・・^^

店頭ではおしゃべりしながらゆっくり選んでいただいておりますが、みなさんとても

楽しそうなのが嬉しいです!webshopご利用のかたも何かご不明な点がございましたら

お気軽にお問合せくださいね!

そして!!少し遅れましたが本日、フラノパンツも入荷してきました。

個人的にも待ち望んでいた今回のパンツ。とっても柔らかくて、上質なフラノパンツ!

厚手ではなくトロンとした肌触りのよい素材感で、ウールですがちくちく感はなく

とてもはきやすいパンツです。デザインは定番のベーシックラインと同じで、大き目な

ポケットがポイントです。ポケットとベルトループがネイビーカラーなのですが

とっても雰囲気良く仕上がりました!シルエットがきれいなので、カジュアルにも

きれい目にもいろいろ使える冬のパンツです。

小さな遊びがいっぱいなのも楽しいアイテムですよー。

このパンツは張りのない柔らかな素材感なのでサイズアップして

ゆるりと着用するのもおススメです^^

ジャケットとも相性ピッタリでしたー。ぜひ、見にいらしてくださいね!