2013年11月15日金曜日

*アウターたち*







今季のダッフルコートはシルエットがAラインのゆったりタイプです。

ゆとりのある身幅ですが肩のラインをコンパクトに仕上げているので

実際着用するとインナーを着込んでもすっきりとした雰囲気に仕上げてくれます。

そして!今回こだわったのは素材です^^ メルトンのダッフルコートというと

暖かいけど、重たくて馴染むまで動きづらくて、肩が凝る・・・・みたいなイメージですよね・・・。

今回使用した素材はとっても軽くて、デザインも着心地を重視しました。

身幅とアームホールもゆっくりしてるので、気温に合わせて、着込めるような

デザインにしあげました!中に結構着込めますよ~^^

一枚仕立てですが、裏がグレーカラーでアイボリーのパイピング仕様にしているので

フードや脱いだ時にちらりと見えるカラーもかわいいです。

インナー着込みたい方にもとってもオススメなダッフルです^^






昨年、あっという間に完売してしまって再販のお声がとっても多かったフリースブルゾン。

今季も作りました!今回はブラウンカラーで。

個人的にこのフリースのブルゾンは昨年、自宅でも仕事でもほんとに

活躍してくれました!袖が短めで重ね着も楽しめますが、実際家事をするときに

意外に便利でした 笑

身幅はゆとりがありますが、小柄な方でもスッキリした雰囲気で着て頂けると

思います。こちらもオススメです^^








最後にやっぱりsironeのジャケット!

このデザインのジャケットはご来店頂くお客さまのほとんどが

ご試着いただいてるかも・・・^^

色んな雰囲気をお持ちのお客さまですがそれぞれの方に

合わせて可愛く見えたり、カッコよく見えたり・・とすごく変化してくれるジャケットです。

私もスカートにデニムに白パンに・・・と楽しんでます。

この素材は実際に手で触れて頂きたーい!と思うくらい気持のよい上質感のある

素材です。ふわふわですよ~^^



どのアウターも上質でとってもおススメです!

ぜひ、お袖を通しにいらしてくださいね!

*イベント期間中、店頭、webshopにてアウターをお買い上げいただいたお客様に、
ささやかながらノベルティをご用意しております!*
(無くなり次第終了となりますのでご了承ください)