2013年5月7日火曜日

*ゴールデンウィーク*



ゴールデンウィーク。 1日お休みをもらって家族でお出かけしました。

熊本へ。朝はやーくからドライブに。

ここ数年、ゴールデンウィークに遠出することがなかったので

高速の渋滞にびっくり・・・!ここでもゴールデンウィーク気分を味わえましたけど 笑

熊本城に行って、市内をぶらぶらして、そして阿蘇まで行ってきましたー

たくさん歩いて、ちゃんと、たくさん食べました・・・笑


連休中は遠方からご旅行中の方や、帰省されてる方などたくさんご来店頂きました!

貴重なお休みにsironeまで脚を運んで下さり嬉しかったです!

ありがとうございました!また、こちらにいらした際はぜひ、遊びに来てくださいね!