2013年5月31日金曜日

*限定カラー*


昨日は朝からワクワクで楽しみにしていたランチに出かけましたー。

平尾のngon ngonへ。アジアごはん大好きなのでー^^

ジャンルは違うけど夫婦でお店をしている友人と

うんうん、そうそう!と共感しあう楽しいひと時でした!

時間足りなかったね~ 笑

チキンカレーも美味しかった!アジアごはん、癖になります・・・。

そして!!↓






新入荷です。

色違いのライトグレーが早くに完売してしまったキュロットパンツ

ピンストライプがかわいいブルグレーカラーで入荷です!

これからの季節に活躍してくれそうです。

風合いのあるリネンではき込むうちにくたっと馴染む素材でとってもオススメですよー!

そして、sirone basicAラインフレアシャツの色違いでネイビーカラーも限定カラーで

作りました!このシャツは個人的にお気に入りの一枚でいつか色違いを作りたいと

思っていたので・・・。ネイビーカラー!素敵に仕上がりました!

このフレアシャツ、ファンの多いシャツなのでぜひ、ネイビーも見に来てくださいね!