2013年5月19日日曜日

*まきまき*


3wayピンストライプリネンストールの巻き方色々です。

もう、残りわずかになりましたが参考にしてもらえたら嬉しいです!

個人的にもすごーく使ってて

毎日の必需品になりつつあります・・・笑









今日も朝から雨で足元が悪い中ご来店ありがとうございました!

今日は朝いちから護国神社の蚤の市に初めて行ってきました。

あいにくの雨でしたがたくさんの人で賑わっていました!

お客さまともバッタりお会いしたりして・・・^^

ブラブラと楽しいひとときでした。お目当ての美味しいベーグルも

たくさん買えましたし・・・笑

明日の朝ごはんが楽しみです^^