2013年5月16日木曜日

*便利なアイテム*




ここ数日、福岡は夏日が続いています。日中の日差しの強いなかご来店もありがとうございま

す!暑いくらいの気温なのでシャツやカットソー1枚の方が多いですね。

半袖でもいいくらいですし!店頭ではこんなお天気に重宝してくれるストールもとっても好評で

すよ^^私もここのところ、日々活用していていろんなコーディネートを楽しんでいます。

風合いの良いサラっとしたリネン素材で真夏まで大活躍してくれるストールなのでほんとに

オススメなアイテムですよー!

このストールを使ったいろんなコーディネートや巻き方など明日また、こちらで紹介できたら!と

思っています^^

今日は長女の誕生日でしたー^^ あっという間に2桁です・・・。

お気に入りのケーキ屋さんにお願いしていた長女が大好きなツ

ヤツヤのチョコレートケーキ。

次の夫の誕生日もお願いしたい!と思うくらい、美味しかった!