2013年8月8日木曜日

*pancake*


こどもが夏休みになって毎日何かとバタバタして、あっという間の一日を

過ごしているような気がします。お店でのお母さんたちとの話題もそこ・・・笑

なので、ちょっと一息。大人時間も必要なのでほぼ同じ環境の友人と

こどもたちはいつものごとく、旦那さんにお願いして・・・。

甘ーいパンケーキを食べに行きましたー!

クリームてんこ盛りなパンケーキ!この日は並んでなくてスムーズに入れました!

(夕方5時くらいだったからかな?穴場の時間帯かも・・・)

考えてることが似てる大好きな友人とのお茶時間。しゃべり倒しましたー 笑

甘いものとおしゃべりで頭も体も癒されました。夏休み後半戦も頑張ろう・・・^^