2013年8月4日日曜日

*ナツヤサイ*



今日は久しぶりにまとまった雨が降りましたね。雷もすごかったで

す。足元が悪いなかのご来店もありがとうございました!hibinoデ

ニムも好評で、まだまだ暑いですがこれからの時期のデニムを使

ったコーディネートも楽しみにしていただけているご様子が感じら

れてとても嬉しいです!私は今日はネイビーのシャツと合わせて

みました。ネイビーとインディゴブルーの組み合わせも同系色だけ

どデニムの風合いが引き立って大人っぽい雰囲気になりますね^^ いろんなコーディネート

で活用していただけたらなーと思います。

今日はお店からてくてく、「梅山鉄平食堂」で野菜もりもりサラダ定食を食べて帰りましたー。

ナツヤサイてんこ盛りでした 笑