2013年8月1日木曜日

*おでかけ*


今日のお休みは用事があって佐賀市へ。

佐賀は幼稚園から小1まで過ごした場所。ほとんど昔の面影は

無くなってたのですが車を走らせてるとやっぱり小さい時に見た景色がちらほら・・・。

なんと!もうないだろうと思っていた大好きな場所だったこどもゆうえんちがまだありました!!

それも当時とほぼ変わらずのレトロゆうえんち・・・笑

こどもたちも車から見るや否やハイテンション。 私も懐かしすぎて寄らずにはいられません

でしたー。この暑さで、日中だし、来園者数人。乗り物もほぼ貸切状態…笑

でもでも、家族みんなで長いこと楽しみましたよー。汗だくで・・・笑

自動販売機のセブンティーンアイスも久しぶりに食べましたー。

ここ、ほんとに小さなゆうえんちですが、スタッフさんたちも親切で一生懸命だし、古いけど

なんか良かったです・・・。


そして、迷ってしまった道で素敵なパンやさん、見つけました。

次から次にお客さんが入ってくるし、パンもたくさん。

地元の人気パン屋さんみたいでした。

明日の朝食が楽しみです。