2013年6月15日土曜日

*hibinoのなつシャツ*







hibinoのなつシャツ出来ました!

小さな襟、ポケット、くるみ釦、フレアライン・・・

ちいさなポイントがたっくさん詰まった「なつシャツ」です。

とっても雰囲気のある素材感でメンズっぽいブルーグレーの色めも

フレアラインやくるみ釦で大人の可愛いなつのシャツに仕上がっています。

お袖の長さにもとってもこだわりましたー!

二の腕はあまり見せたくないけど、涼しく着たいし、すっきり見せたいし・・・

出来ましたよー^^すっきり見えて、そして涼しく!

どうしても半袖が抵抗ある方は7部袖のカットソーとの重ね着も

オススメです。重ねてもすっきりしたラインで涼しげです^^

今日から店頭に並んでいますのでぜひ、お袖を通しにいらしてくださいね。



魔の2歳児さん。今日も元気でしたー。チラっ・・・笑