2013年6月23日日曜日

*レースいろいろ*










sironeの定番カットソー。新作レースを含め、完売していたレースも揃いました!

季節的にも大活躍してくれるタンクトップと春夏限定の7分袖です。

新しく仲間入りしたレースはさんかくのかたちがかわいいですよ^^

サイズ感も着心地重視で少し見直しました。

襟開きも詰まり過ぎず、開きすぎず、重ね着しやすいサイズ感です。

さりげなーいレース感なので甘くなり過ぎず大人っぽい雰囲気で

春夏の襟元の重ね着を楽しんでもらえると思います!

このカットソー、店頭ではどのレースにしようか・・・といつもみなさんすごーく

迷われます…笑 ぜひぜひ、ゆっくり悩みに来てくださいね!