2013年6月17日月曜日

*なつのそらー*

お店に着いて、ドアから見た空。

もう、なつー!って感じの空です。羊曇かな・・・? 笑

週末も暑い中、ご来店ありがとうございました!

土日は県外や遠方の方のご来店があるのが

とっても嬉しいです^^

そして!!半袖のリネンシャツが好評なのも嬉しいです!

webshopでもありがたいことにすごく好評で感想メールなど

嬉しく拝見していますよー!これからの時期、活躍間違いなしの

アイテムなのでたくさん活用していただけたら幸いです!



先週末。夜のお茶会へ・・・。

それぞれ、こどもたちは旦那さんに見てもらって!
 (たまにはいいよね?笑)

美味しいスイーツ、止まらないおしゃべり・・・。気づけば!!

日付変わりそうでした・・・笑

笑いすぎて次の日、お腹がちょっと筋肉痛。

こんな時間も大切だーと思いました・・・笑 次回も楽しみ!