2013年10月17日木曜日

*ありがとうございました!*

14日、15日は勝手ながらお休みをいただきまして

ご迷惑をおかけいたしました。

明日より、通常営業いたしておりますので

よろしくお願いいたします。




13日、山口のfemさんに行ってきました!

femさんがsirone一色!!

素敵なsironeの部屋になっていました!

そして、朝早くから閉店まで途切れることなくホントにたくさんの

お客様にご来店いただき嬉しかったです!!!

ドキドキしながらお店に立っていたのですが、皆さんとっても

あたたかくてたくさんお話していただき、何より、広島や山口県内でも

1、2時間以上かけてご来店頂いたりとホントに感激しっぱなしでした!

お会いできただけでも嬉しすぎたのですが、sironeのお洋服を着てご来店

頂いた方も多くいらっしゃったのも嬉しくて!!

本当に本当にありがとうございました!

そして、そして美味しい差し入れまで!!お気遣い頂きありがとうございました!

あらためて、sironeらしさを忘れずに長くsironeがありつづけられるようにがんばりたいな

と思いました。こういう機会を作って頂いたfemさん、お客様、本当に感謝しています!

今後ともsironeをどうぞよろしくお願いいたします!

帰りの新幹線、頂いたオヤツでもゆっくり食べながら楽しかった余韻にでも

浸ろうと思っていたのですが、座った瞬間?眠ってしまい気づいたら博多駅でした・・・笑


*sironeのこと*




今からの季節にピッタリなジャケットが入荷しました!

起毛リネン素材で色々な雰囲気で活躍してくれるアイテムです。

生地在庫の関係上、少量のみの生産となってしまったのですが

秋の白いジャケットもやっぱりかわいいので・・・笑 ぜひ、

お袖を通しにいらしてくださいね。お待ちしております。

今季最後のパーカーはアイボリーカラー。

こちらもとってもおススメです。