2013年10月12日土曜日

*おしらせ*


お知らせが遅くなりましたが11日より山口のfemさんで

「sirone あきふゆのふく 個展 at fem」がはじまっています。

以前、こちらでもご紹介したとっても素敵なショップ、femさん。

明日、13日(日)は私もfemさんに一日お邪魔することになりました^^

ぜひ、お立ち寄り頂ければ!と思っています。

素敵な店長さんご夫婦とお待ちしています!

新幹線に乗ってちょっとした一人旅~な感じで楽しみ^^




先日、フランジパニさんで開催中の小谷田さんの個展にも張り切って

行ってきました。去年につづき今年も小谷田さんにお会いできて

そしてそして、欲しかったスタッキングマグも連れて帰れました^^

はやく、はやく使いたくて、無理やりひとりお茶じかんをつくりましたよ・・・笑

他にも、素敵なうつわたちがたくさんでした。土鍋も迷い中・・・笑

*sironeのこと*


アイボリーのパーカー、ボーダーのニット、入荷しました。

新作のボーダーニット、配色もシルエットもとってもかわいく仕上がりましたー!

3連休ですね^^お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいね。