2014年1月7日火曜日

*今年もよろしくお願いいたします!*







今年はとってもあたたかな過ごしやすい年明けでした!

sironeは3日より営業しておりましたがご来店いただくお客様も

心なしか薄着で過ごしやすそうでした^^年明け早々のご来店も

ありがとうございました!遠方からのご来店、とっても嬉しかったです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!









お正月は食べたり、ゴロゴロしたり、温泉行った

り、やっぱり食べたり・・・・・とゆっーくり過ごしま

した。食べてばかりです・・・笑


ここ数年、古湯温泉がお正月の定番で、とって

もお気に入りの場所です。

こどもがいてもゆっくりできるので・・・。

おススメです^^