2014年1月25日土曜日

*たべもの日記*

すごーく寒い日が続いていましたが、昨日は暖かな一日でしたー。

春は確実に近づいているんですね。待ち遠しいです・・・^^

春物、新作入荷について、ありがたいことにお問合せも頂いております!sironeペースで少し

ゆっくりした入荷が続いていますが、入荷次第随時お知らせしていきますので、楽しみに

お待ちいただけたら幸いです!



最近のおやつ日記ですが・・・ 今年もやっぱり最初から食べてます・・・笑









頂いた豆たんでおやつ時間。

美味しくて、あっという間になくなりました!

いつもありがとうございます!

















気になってた沖縄「宗像堂」さんのぱん。


大切に冷凍して、ちびちび食べました 笑

いつか行ってみたいな~^^















たまーに、自分でも焼きます。おやつ・・・笑


バナナケーキ。

なかなか、減らず朝ごはんにまで登場させたら

こどもたち、無言でしたが・・・













夜のおでかけ。

友人と久しぶりにカウンターでごはん!

家族とだとなかなか座らない場所が新鮮でした

美味しいやきとり片手に、飲めないのでお茶だ

けど、酔ってるの?という勢いでおしゃべりして

2軒目はお茶とやっぱり甘いもの・・・という

楽しい大人じかんでした!

(食べ物の内容はこどもですけどー!笑)