2013年9月15日日曜日

*sirone favorite *


お知らせです。


「sirone favorite」  コート受注会 9.21(土)~9.30(月)

2013 秋冬、新しく「sirone favorite」ラインが仲間入りします。

sirone favoriteはそのシーズンの中でもとっておきの特別なラインです。

手にした方のとっておきなお気に入りのアイテムになって欲しくて・・・・。

第一弾の今年の秋冬はとっておきの特別なコートの受注会を

させていただくことになりました。

sironeらしくシンプルながら、上質な素材と丁寧な縫製にこだわり

とっても素敵なコートに仕上がりました。

受注分のみの生産なので店頭には並ばず、ご注文頂いた方のみの

お渡しとなります。期間中、店頭にはサンプルコートをご準備しております!

webshopでも受注をお受けできますので、お気軽にお問合せくださいね。

今から受注会まで、hibinoteでコートの詳細やコーディネートなどたくさん

ご紹介していきますのでぜひ、のぞいてみてくださいね。