2013年4月22日月曜日

*ドライブ日和*











日曜日。朝からとってもいい天気だったのでドライブ+娘さんリクエストの場所に行くことに。

まずは、久しぶりに家族みんな大好きなcafe neiへ。


いつ来てもスタッフさんみんなの気配りがすごーく心地よくて・・・。食事も美味しくて!

何度も訪れたくなる場所です。

次女さんがもうちょっとお姉ちゃんになればもう少しゆっくり出来るかな・・・ 笑

そして、neiを後にして長女さんリクエストの遊園地へ・・・。

ここもまた、久しぶり。長女と一緒に閉園まで絶叫しずぎて、フラフラでしたが・・・ 笑

いろんな意味で充実した休日でした!