2013年9月16日月曜日

*sirone favorite その①*






sirone favorite 2013 A/W コート

カシミア混ウールの軽くてとても暖かなコートです。

とーっても上質で着心地もよくて、そして、職人さんの丁寧な縫製が

光るコート。sironeらしいシンプルだけどさりげなく遊びのあるコートです。

毎年、冬になってお客様とお店でお話していると、主婦の方、ほぼ、車での移動の方

などコートは昔に比べて着なくなりましたーとよくお聞きします。

実際、主婦である私も車での移動がほとんどだし、実際そうだなーとも思ってました。

でも、ここ数年、そんな生活の中でお出かけだったり、お呼ばれだったり・・・のような

ちょっとしたときの冬のアウターも必要だなーと感じ始めて・・・。

そんな気持ちから生まれたコートそしてsirone favoriteラインなのです。

上質だけどやっぱり、普段使いもしたいし、デニムやチノパンなどカジュアルな

アイテムとも合わせたい、そしてお出かけや冬の結婚式のアウターなんかにも

使えたら・・・といろんな気持ちから作りました!

長くなりましたが・・・笑 一見、カチッとし過ぎてる?ようなのコートかも

しれませんが袖を通したり、合わせるモノによっていろーんな雰囲気に変化してくれる

コートになってると思います。色々なアイテムに合わせたコーディネートも

受注会までこちらでご紹介していきますね!楽しみに見て頂けたら嬉しいです!


今日のおやつ。

頂いた大人なチョコレートケーキ。

大人だけでゆっくり味わってたべましたー笑

仕事の合間に・・・疲れも忘れる美味しいおやつでした。

いつもありがとうございます!